
  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

後一教科!!!

全力全力最後まで!

no title

頑張ります!

あと少し

最後まで全力!

東京へ



今から行くの♪

今までやったことを全てぶつけます!

結果はどうあれ最後まで頑張れたことを言えるように今日も移動中も勉強します!

決めたからにはやりますょ!

去年予備校の友達にはちまきもらいましたハート

まぢ泣きしそうでした!

一生の宝もん。


一生の宝もんもって最後まできっちりやります♪

それが一番うちらしいしそれがうちのモットーです!



頑張ります!


あと2日


頑張るッ!




まずは今日最高に頑張る!

朝自習室1人やったのに人がやってきて2人増えたッ!
午後場所移動やってそこではさらに1人増えたッ!

新しい浪人生なん?

今日後期だし大概そうだよねー

偉いじゃんねー

そんな子たちに闘志を燃やす私ですけども..( ̄^ ̄)笑


なんかさ。

受験早く終わりたいじゃん。そうこうしてるうちに駿台で勉強するんも明日で最後ッ!

もーいきたないけど寂しいよね(ρ_-)o笑

ということであとラスト受験まで今日入れて3日勉強できる。

絶対に燃え尽きてやっからな!!!

今日も帰ったらやりまくるじぇいー

まぢで★

意志の弱いうちだけどがちょ★

やってみよー


受かる!

もうすぐ

はじまるね

自分は受けないのにどことなく緊張する

去年の今頃はもう遊んでてすっかりやったのに

今日はうちも早くに予備校着いたょ

やっぱり誰もいない

まぁ貸切ってことで

ぐるしくなっても絶対に手を動かし続ける

今日は

後期だね!


受ける人まぢ頑張ってほしい
絶対に最後終わるまで諦めんで残された枠をつかんで欲しい

最後の戦いが自分の納得いくものになりますように

力が出し切れますように

心から応援してます!!!



今日は1日パワーおくりながら自分の最後の戦いに向けて最善を全力で今日も尽くしてまいります

うちは15日ラスト!
絶対に後悔はしない!

頑張る!

おはようございます(^-^)/


今日も元気に行ってみよう(^-^)/









なんし。うち応援されてるし。

こんなんやったらさっさとやめとけば良かったって思うけど

やっぱり何かあるごとに思うよね。


獣医になりたい。


だから今までのいけてなかった期間を思うとさらに自分にいらっときて

今受かってるとこでいいかな?って思うんやけど

でもやっぱり獣医になりたくて。

頑固って言われようが意地になってるんじゃない?って言われようが構わないから最後頑張る。

受けにくる人きっと同じ気持ちやと思うから大丈夫絶対に勝つ

ちゃんとやろうね

しっかりやろうね

絶対

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM