<< 報告★ | main | みなさん★ >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まとめ★

前の記事にあるように私は北里大学動物学科に進学します。

私は幼稚園の時からずっと獣医だった。獣医しかみてなかった。獣医獣医獣医獣医獣医...。


高校に上がり3年間馬ばっか乗って勉強しなかった。高3になったけど夏まで馬乗ってた。

その年受けたセンターは獣医に出せるものではなく、急遽私学に変えた。
全部落ちた。

この時獣医が難しいことに気づいてなかったと思う。



浪人することになり予習と復習に追われた。成績はずっとEだった。
最初SFで頭悪かったことを実感した。友達がみんなSEにいることもあって休み時間は全部勉強してた。

後期になってSEに上がった。嬉しかったし賢くなったと思った。でも成績はEだった。
友達が同じクラスということもあって勉強時間が減った気がして途中から休み時間も勉強するようになった。
でもまだ獣医が難しいことに気づいてなかった。

あっという間にセンターが来て、去年より賢くなってると思ったのに去年より悪く獣医に出せなかった。

また私学に変えて2月の始めの5日間は受けまくった。でも落ちた。

悔しくてもうどこにも受からないって思ったし死にたかったしお母さんとは喧嘩しまくった。


後になるほど悔しく、獣医の難しさがひしひしと伝わってきた。本当にやめたかったけど一生に最後だと思い我慢した。

東京旅立つ前の最後の日に予備校で勉強してたら、SEの仲良い子たちがハチマキくれた。本当に嬉しくて最後まできっちり頑張ろと力を振り絞り残りの時間を勉強した。

受けにいった。


緊張した。

でもいつもよりできた。

そしてうちの受験は終了した。最後が一番苦しかった。

そして今日発表だった。

落ちた。

もう落ちんて決めたのに...

みんなが応援してくれたのに...


でも今は獣医学科じゃないけどもう後悔してないし、この道でよかったって心から思える。
今まで1つしかみてこなかったから色々みようと思った。

うちはこの2年で色々経験できたと思う。

後悔はないし最後まで頑張れてよかったと思ってる。

だからこれを無駄にしないでまだどうなるかはわからないけど一生懸命しっかり勉強を物にして結果を残せる人になろうと思います。

ちゃんと勉強して1番になろうと思います。



ここまで出来たのはみかみせんせいに出会えたことが大きかった。去年会っていなかったら私はここまで頑張れなかった。他様々な先生方、うちを支えてくれた友達、このチャンスをくれた両親に感謝しています。もちろんこのブログを見て下さってる方みなさまにも感謝しています。結果はこうなりましたが私はプラスに受け止め感謝の心を忘れずに北里大学で頑張ります。

本当にありがとうございました。そしてこのブログを今日卒業します。

ブログをまたするかは分かりませんが私は頑張りつづけます★

ありがとうございました!!!!!

みんなが大好きです(^-^)/

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これからも頑張ろうね(^-^)/たくさをたくさん、学んで目標を実現させよう!!うちも頑張るよ☆
  • かおり
  • 2009/03/20 12:02 PM
本当にそれでいいの?
去年はそのための1年だったの?
  • 2009/03/22 11:30 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM